**フレブル『ネイ』と『黒丸』の日常**
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
ふれぶるひろば
秋田へ行ってきました。
一面田んぼ。
収穫前の稲穂の中を散歩中に
地元のおばぁさんが声をかけて来てくれました。



だけどどのおばぁさんも、
2BUHIの顔を見た瞬間逃げ腰になるんです。

怖がられちゃったねー。

白黒.comments(0)
ふれぶるひろば
ブドウ狩り。
 山梨の勝沼へ
毎年ブドウ狩りに行ってるのですが。

今年は黒丸も初参加。
色々と興味深々。



いいにおいがするのか
クンクン。
折角のブドウも
あげられないのが残念。



じゅるり。

中に入ると落ちてるブドウを食べちゃうので
外で我慢。

つまみ食いをしているチチを
ジーっと眺めるネイなのでした。


白黒.comments(0)
ふれぶるひろば
風呂上り。
風呂上りは
やけに大人しい2BUHI。 



いつもこれくらい大人しかったらいいのに(・ω・)

白黒.comments(0)
ふれぶるひろば
覗き魔。
 ネイ茶子がお風呂中、
黒丸は覗きます。

毎回飽きもせずに覗くのです。




ちなみに2BUHIとも
お風呂嫌いです(・ω・)

白黒.comments(23)
ふれぶるひろば
妨害。
 チチがジャンプを読んでいると、
さりげなく妨害に入る2BUHI。








構ってちゃんです。

白黒.comments(0)
ふれぶるひろば
デントヘルス。
 チチに口内炎が出来たので
デントヘルスを買ってきたのですが。

速攻で黒に奪われる。



フガフガしてたら
ネイ茶子に奪われる。



そして修羅場。



使う前からボロボロになるのでありました(・ω・)


おまけ☆

[高画質で再生]

返してください。 [拍手]

白黒.comments(2)
ふれぶるひろば
暑くても。
基本チチにべったり。

そんな日曜の朝。


白黒.comments(2)
ふれぶるひろば
シャアとハロ。
 台場に等身大ガンダムを見に行く事になり、
急いで作りました。

シャアとハロのかぶりもの。



2BUHIともテンション低っΣ(゚д゚|||)



シャアは頑張ったつもりだけどなぁ。



ゎゎ。
かっこいいじゃーん(゚∀゚)



んなワケで。明日見てきます(`・ω・´)

白黒.comments(4)
ふれぶるひろば
疑惑の解明。

以前、
黒丸は短足じゃないかと言うギモンが出たので
ネイ茶子と比べて見ることにした。

ネイ茶子の足はスラリとモデル級。



黒丸はと言うと



うん。短いっ(゚∀゚)


白黒.comments(2)
ふれぶるひろば
暑くなって来たので。
散歩時間も考えないと
すぐにゼーハーしてしまう2BUHIなのでした。



 

白黒.comments(4)
ふれぶるひろば
<< 2/5 >>

Material:Whim+
Template:a dear friend