**フレブル『ネイ』と『黒丸』の日常**
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
ふれぶるひろば
不貞寝。
チチ姉の庭で
黒丸がうつ伏せてました。 



ネイ茶子も心配になって声をかけてます。

しかし一向に動く気配がありません。




ナニやら不貞腐れてますねー(・ω・)




時間があったので、テンプレートをカスタマイズしてみました♪
プロフィールの画像も変わったよ!!

黒丸.comments(0)
ふれぶるひろば
かくれんぼ?。
黒丸がいないっ!!Σ(゚д゚|||)??

どこを探しても黒丸がいない。 

リビングは密室なのに、どこに行ったのか・・・・
と思ったら


いた


黒丸.comments(2)
ふれぶるひろば
座椅子ベッド。
黒丸タソ。
ハハの座椅子を独占中(゚∀゚) 



そこ顔乗せるトコじゃないですよ・・・・(´・ω・)




黒丸.comments(2)
ふれぶるひろば
ふてくされーの。

フテ顔は可愛いと思うんだ。



ぶぅ

黒丸.comments(2)
ふれぶるひろば
乗ってけ。
 今は亡きガジガジカゴの想い出。

乗ってガジガジ。


黒丸.comments(2)
ふれぶるひろば
ブサ顔。
 おーまいがっ


黒丸.comments(2)
ふれぶるひろば
たまに。
 それってどうなの?(・ω・)?

と思う時があります。



苦しくないんですかね?(´・ω・`)

黒丸.comments(0)
ふれぶるひろば
5ヶ月目。
本日、
黒丸が丁度5ヶ月目を迎えました。

体重は8.6

ネイ茶子よりも大きくなりそーです(・ω・)


黒丸.comments(2)
ふれぶるひろば
DNA。
 黒丸のチチは正座が得意だったようです。

そのDNAを継いでいるんだなぁと思う瞬間。



正座をして水を飲むんですっ(゚∀゚)超カワユスー♪


黒丸.comments(4)
ふれぶるひろば
犯人は・・。
 チチのマンガ本が
何者かによって喰われてました(´ω`;)



さすがにコレにはご立腹。

さらに、
もう一冊もやられている事が判明。

犯人は・・・・・



黒丸.comments(3)
ふれぶるひろば
<< 2/4 >>

Material:Whim+
Template:a dear friend