**フレブル『ネイ』と『黒丸』の日常**
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
ふれぶるひろば
甘えん坊。
チチがパソコンの最中は
構って度もアップ。


1歳になっても甘えん坊なんだねー。

 

ネイ茶子.comments(2)
ふれぶるひろば
スキマ。
 座椅子で寝ていたネイ茶子。
よく見てみると・・・



スキマに顔が挟まってたっΣ(゚д゚|||)??



次の瞬間。
反対側のスキマにも・・・

なにげにお気に入りだったのね(´ω`)


ネイ茶子.comments(5)
ふれぶるひろば
読書。
マンガを読むチチに
いつもの構って。

マンガとネイ茶コとどっちが大事なのっ(`Д´)

そんな感じです(´ω`)ヤレヤレ

 

ネイ茶子.comments(2)
ふれぶるひろば
かゆい所に。

 突然ですが、
ネイ茶子の内股です。



その上はどうなってるかと言うと
こんな感じ。



チチにこちょこちょ(?)してもらって幸せそう・・(・ω・)



『褒めて使わすぞ』
そんな顔。


そうそう、
ネイ茶子昨日、親戚のおばさんに
ブタ子ちゃん

と言われてました・・・。吹いた(゚∀゚)ー3

ネイ茶子.comments(2)
ふれぶるひろば
寝起き。
 最近は起こしに行くまで爆睡なんですよ・・・

睡魔には勝てないモヨウ(´・ω・)



ネイ茶子.comments(2)
ふれぶるひろば
筋肉。
 フレブルの筋肉は美しい・・・・



関係ないけど
バナナマンの人に似てるね(・ω・;)

ネイ茶子.comments(2)
ふれぶるひろば
困ったねー。
 黒丸に寝床を占領されて
少々お困りのご様子。

もぅ寝床が小さすぎて
一緒に寝るのは厳しいかなぁ・・・(・ω・)



ネイ茶子.comments(0)
ふれぶるひろば
表情豊か。
BUHIってほんと、表情が豊かですが。
うちのヤツラも面白い顔をして和ませてくれます。

黒丸のデビル顔



ネイ茶子のやる気ゼロ顔。


いやー。可愛い可愛い(゚∀゚)

ネイ茶子.comments(0)
ふれぶるひろば
ブイブイ。
 ネイ茶子は車が大好きで、
乗るたびにはしゃいでます。

逆に黒丸は大人しくしてるんですよ。

同じBUHIでも性格が違うんだなぁと思う瞬間。


終始テンションの高いネイ茶子は
後部座席から後方の車に愛想を振りまいたり、



自ら難しい体制をとって必死になっていたりと
正直うるさいです(笑

その間、黒丸は寝てるんだけどね。

も少し大人しく出来ないモノかねー。


ネイ茶子.comments(2)
ふれぶるひろば
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!。
 ついに
注文していた首輪が届きましたっ!



SKY☆DOGさんカスタムスパイクカラーというヤツです。
オーダーメイドで作りました。

ネイ茶子用にはピンクのスワロフスキーを入れてもらいました。
女の子ですからね(・ω・)



黒丸はスタッズで。



やっぱブル系はスパイクがよく似合うー(*´ω`)

寝るときに、
ネイ茶子のスパイクが顔に刺さったのは言うまでもありません。

ネイ茶子.comments(3)
ふれぶるひろば
<< 2/7 >>

Material:Whim+
Template:a dear friend