**フレブル『ネイ』と『黒丸』の日常**
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
ふれぶるひろば
脱臭機がキタ。
チチが選びに選び抜いて買った脱臭機が届きました。

2BUHIいるとやはりニオイが気になるんだよねっ。




この脱臭機静かでいいコです(*´ω`)

 

雑記.comments(0)
ふれぶるひろば
タマタマ。

今度の土曜日に
黒丸は去勢手術を受ける事になりました(*ノД`)



すでに泣きそうなハハでやんす(・ω・)


-.comments(0)
ふれぶるひろば
にやり顔。

黒丸のニヤリ顔。
ちょっとおっさん入ってる(・ω・)
 

白黒.comments(0)
ふれぶるひろば
ドライブ大好きっ。

今日は天気がよかったのでドライブ。

ネイ茶子は風を感じるのが好きなのです。
黒は控えめなんだけどねっ(・ω・)


白黒.comments(0)
ふれぶるひろば
黒丸1ちゃい。
 11月14日は
黒丸の1歳の誕生日です。

思えば、チチの一目惚れで
京都から飛行機に乗って、うちに来たんだっけ。

基本おやつは与えてないのですが、
誕生日だけは特別です。
ワンコ用のシュークリームをケーキ代わりに。



途中、ネイ茶子がヤキモチをやいてましたが、
今は食事療法中なので、おすそ分けは出来ないので。
可愛そうだけど、シュークリームは諦めてもらうことに。

記念に家族写真。
ネイ茶子だけはふてくされてました。



ほんと、大きくなったねー(*´ω`)

黒丸.comments(0)
ふれぶるひろば
明日で。
 黒いのは1歳になります。



早いね〜(*´ω`)


-.comments(0)
ふれぶるひろば
恐れていた事がっ。
 ネイのカキカキがここへ来て悪化。
医者に連れて行ったんですが。



やはりアレルギーの可能性があると言われました(*ノД`)
とりあえず、3週間程抗生物質を飲み、
2ヶ月の食事療法で様子を見ることに。



色々と時間がかかりそーですが、
原因を見つけて治そうと思います(・ω・)


ネイ茶子.comments(0)
ふれぶるひろば
いよいよ。
 お昼に散歩しても平気な季節がやってきました。



ワクワクだねっ(゚∀゚)

白黒.comments(0)
ふれぶるひろば
息を潜めて。
 ベランダにいたネイ茶子が
じっと息を潜めて何かを見ていた。




家の中にいるチチを目で追っていた。



中に入った方が早く気づいてもらえるのにね(・ω・)




ネイ茶子.comments(0)
ふれぶるひろば
もうすぐ1歳。
 来月で1歳になる黒丸。

もぅすっかり大人顔なので
黒タンから黒さんに昇格だぁね(´ω`)



ゎーぉ。
イイ男っ!

黒丸.comments(0)
ふれぶるひろば
<< 2/17 >>

Material:Whim+
Template:a dear friend