**フレブル『ネイ』と『黒丸』の日常**
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
ふれぶるひろば
のびのびフィット
黒丸に作った服は、
総てちっこくなってしまってましたので
新しくサイズ大きめの服を作りました。


ハハのいらなくなったのびのび素材のTシャツを
リメイクリメイク(゚∀゚)

ちょっと着てもらいました。


なんかいい感じ!?
いつもは服を着せると、ブヒブヒいってた黒丸も。
今回はのびのび素材のおかげで楽そうでした(*´∀`*)


お腹の部分ものびのび〜♪
さて、いつまで着れるかな・・・・(´・ω・)

雑記.comments(2)
ふれぶるひろば
スポンサーサイト

-.-
ふれぶるひろば
Comment
koume 2009.02.2009/02/10 14:48
かわいい!!似合ってます♪
パピー頃はホントすぐ着れなくなちゃうもんね〜。
手作りで愛情たっぷり☆
ネイちゃんも黒丸タンも幸せ者だね〜!!
なげこ 2009.02.2009/02/11 19:59
>koumeさん

黒丸はお腹がぽんぽこりーんなんで、
普通サイズじゃきつそうなんですょ(・ω・)
やはり、小さいうちはすぐに成長してしまうので
洋服作りも考えないとですね・・orz

でも作ってる時は楽しいからいいやー(*´ω`)









Material:Whim+
Template:a dear friend