**フレブル『ネイ』と『黒丸』の日常**
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
ふれぶるひろば
豹柄
明日は、今年初のドッグランに行きますー。
黒丸が来てから色々あったので
ネイ茶子を連れて行くことが出来なかったんですよね(・ω・)

折角の初走りなので
豹柄の服を作ってみました(゚∀゚)ー3

何故に豹柄かって?
それはハハの趣味です(゚∀゚)ー3(趣味ワルー


獣が獣柄ってかっこよくないですか?(゚д゚)

もぅネイ茶子は大人なので
ちょっとくらいセクシーな服があってもいいんじゃないかなぁ。

そんな感じで明日はお色気振りまいてきますよっヽ(´ー`)ノ

雑記.comments(2)
ふれぶるひろば
スポンサーサイト

-.-
ふれぶるひろば
Comment
koume 2009.02.2009/02/07 23:20
やっぱり上手い(拍手)
私は見習えそうにもないです・・・
ネイちゃん白っぽいので基本何色でも似合いそうでいいな♪
小梅さん濃いのでピンクとかイマイチでせっかく女の子なのにがっかりです。
ネイ茶子ハハ改めなげこ 2009.02.2009/02/08 21:23
よくみると酷いものですよ?(・ω・)
ネイ茶子の服はまだ大きいので作りやすいのですが、
黒丸の服は小さいので難しいです・・・。
実は黒丸にも同じ柄の服を作ろうと思ったのですが
予想以上に成長していて、生地が足りなかったので断念。

ネイ茶子はクリームなんですが、ほんと白いんです。
山形出身なので色白なんですよ!って皆に言ってます(笑
確かに何でも似合うかもしれません。
その点は作る側からみて、ラッキーなのかな?(゚∀゚)

小梅ちゃんはピンクがイマイチなんですかー(´・ω・)
淡いピンクではなく、濃いピンクならどうでしょ?
赤寄りな感じの・・・・(*´ω`)
折角なので女の子カラーを楽しみたいですよねっ!

でもナニゲに小梅ちゃん、黄色似合うな〜と思いました(笑









Material:Whim+
Template:a dear friend