**フレブル『ネイ』と『黒丸』の日常**
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
ふれぶるひろば
リメイク。
頂いたお古のトレーナーをリメイクして、
ネイ茶子と黒丸にパーカーを作ってみました(゜∀゜)

バックプリントをネイ茶子に。
フロントのちっこいロゴを黒丸に。



イイ出来だー(゚∀゚)とか思ってたんですよ。



黒丸には丁度イイ感じ。
でも成長早いから、すぐに着れなくなるんだろうなぁ・・。

が。

問題がコレ。



ちぃせー。

・・・・・・・・・・・・・本に載ってたLサイズじゃ
ネイ茶子には小さかったようです・・ orz
折角のお揃いなので、
また今度、リメイクし直そう・・。と思う。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ネイ茶子。
いつの間にか、こんなに成長してたんだね。

雑記.comments(2)
ふれぶるひろば
スポンサーサイト

-.-
ふれぶるひろば
Comment
koume 2009.01.2009/01/25 02:33
すごいマメですね〜!(感心)
私は作ってあげたことなしです(涙)
上手です♪ご近所ならば是非教えて頂きたいくらい。
ネイちゃんサイズが残念でしたが、また頑張ってください♪

初雪みれたんですね〜☆寒いはずだ(泣)
こちらは今日は寒いながらもいいお天気で雪は降りませんでした。残念・・・

ネイ茶子ハハ 2009.01.2009/01/25 16:56
>koumeさん

豆!!Σ(゚д゚|||)
実は・・すごく雑なんですけどね・・orz
ワンコ飼うまでは、「ワンコ服とか信じらんねー」とか
思っていたのに。
今では作ってしまうくらいに激ハマリです。
人って変わるんですね(笑

今日は本当にいい天気でしたねっ!
この様子だと・・・今年は降らないかもしれませんね(´・ω・`)
雪と戯れるネイ茶子が見てみたかったよー。









Material:Whim+
Template:a dear friend