**フレブル『ネイ』と『黒丸』の日常**
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
ふれぶるひろば
今年は。来年は。
 黒丸が家族になってから、
何かと慌しい毎日を送ってましたが。
それでも幸せが倍増したって言うか。
ほんと。2BUHIには癒されまくりでした。


また来年もネイズム黒をヨロシクお願いします。
来年こそは。真面目にがんばりたいヽ(`Д´)ノとは思ってるんですけどねっ


白黒.comments(0)
ふれぶるひろば
ご無沙汰。
 寒くなって来ました。

ゲージに入るように促すと、
黒丸がネイのゲージへ無理やり入り込みました。

寒いから一緒に・・・と思ってたのかな(・ω・)
ネイはえらい迷惑そうでしたがっ



狭いよっ

白黒.comments(0)
ふれぶるひろば
チチの手元足元。
 パソコン中のチチの手元には



ネイ茶子が。

そして足元には



黒丸が。

贅沢すぎるっヽ(`Д´)ノ


白黒.comments(1)
ふれぶるひろば
にやり顔。

黒丸のニヤリ顔。
ちょっとおっさん入ってる(・ω・)
 

白黒.comments(0)
ふれぶるひろば
ドライブ大好きっ。

今日は天気がよかったのでドライブ。

ネイ茶子は風を感じるのが好きなのです。
黒は控えめなんだけどねっ(・ω・)


白黒.comments(0)
ふれぶるひろば
いよいよ。
 お昼に散歩しても平気な季節がやってきました。



ワクワクだねっ(゚∀゚)

白黒.comments(0)
ふれぶるひろば
添い寝。
 疲れていると
自然に添い寝をする2BUHI。

相性はきっといいのだろう。


白黒.comments(0)
ふれぶるひろば
遊んでとせがまれる。

おもちゃを投げると
喜んで取ってくる。

[高画質で再生]

itumono [ネットショップ開業]

白黒.comments(0)
ふれぶるひろば
秋田へ行ってきました-完-
秋田で黒丸は
熊とかブタとか言われまくってましたが、
熊牧場へ行った時に、『確かに!』と思ったワケです(・ω・)



黒丸イパーィヽ(´ー`)ノ

川原を見つけたので
そこで2BUHIを放つ。

ネイ茶子が全力疾走でダダダダダッと走ると、
黒丸がHISSIに着いて行く。
うちは毎回このパターン。



ちょっと拡大。



楽しそう(*´∀`*) 



やっぱり必死(´ω`)


またいつか行きたいネ。






白黒.comments(0)
ふれぶるひろば
続々・秋田へ行ってきました。
近くにあった静かな公園で 
2BUHIを放牧(笑



久しぶりに自然の中に放たれた2BUHIは
無邪気に走り回ってました。



その様子を動画で。

[高画質で再生]

in akita [ブログランキング]

白黒.comments(0)
ふれぶるひろば
1/5 >>

Material:Whim+
Template:a dear friend