**フレブル『ネイ』と『黒丸』の日常**
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
ふれぶるひろば
ご無沙汰しておりマッス。
 色々あって休止してましたが。
この度復帰しました事をお知らせ致します。


雑記.comments(0)
ふれぶるひろば
脱臭機がキタ。
チチが選びに選び抜いて買った脱臭機が届きました。

2BUHIいるとやはりニオイが気になるんだよねっ。




この脱臭機静かでいいコです(*´ω`)

 

雑記.comments(0)
ふれぶるひろば
ケネラーです。
すっかり忘れてたJKCへの入会。
これでやっとケネラーです(*´ω`)
 

雑記.comments(0)
ふれぶるひろば
ご無沙汰。
ご無沙汰してます。

先日1週間ほど入院をして、子宮筋腫の手術を受けました。
退院後、体調の方も回復して来ましたので
復帰しまーす。

またこれからもまったり
ネイ、黒丸2BUHIの日常を綴れたらいいなぁと思ってますので
どうぞ覗きに来てやってくだされ。



ネイ:また私に会いに来てくれるの?




入院中にはご心配おかけしました。
たくさんの暖かいメッセージ有難うございます。感謝。




雑記.comments(0)
ふれぶるひろば
一週間程。
持病のアレの手術をするタメに、
1週間ほど入院する事になりまして。

しばらく留守にします。

復帰の際はまた覗きに来てね♪



おまいら。
チチの言う事ちゃんと聞いて
イイコにしてるんだよ。
 

雑記.comments(5)
ふれぶるひろば
のびのびフィット
黒丸に作った服は、
総てちっこくなってしまってましたので
新しくサイズ大きめの服を作りました。


ハハのいらなくなったのびのび素材のTシャツを
リメイクリメイク(゚∀゚)

ちょっと着てもらいました。


なんかいい感じ!?
いつもは服を着せると、ブヒブヒいってた黒丸も。
今回はのびのび素材のおかげで楽そうでした(*´∀`*)


お腹の部分ものびのび〜♪
さて、いつまで着れるかな・・・・(´・ω・)

雑記.comments(2)
ふれぶるひろば
豹柄
明日は、今年初のドッグランに行きますー。
黒丸が来てから色々あったので
ネイ茶子を連れて行くことが出来なかったんですよね(・ω・)

折角の初走りなので
豹柄の服を作ってみました(゚∀゚)ー3

何故に豹柄かって?
それはハハの趣味です(゚∀゚)ー3(趣味ワルー


獣が獣柄ってかっこよくないですか?(゚д゚)

もぅネイ茶子は大人なので
ちょっとくらいセクシーな服があってもいいんじゃないかなぁ。

そんな感じで明日はお色気振りまいてきますよっヽ(´ー`)ノ

雑記.comments(2)
ふれぶるひろば
リメイク。
頂いたお古のトレーナーをリメイクして、
ネイ茶子と黒丸にパーカーを作ってみました(゜∀゜)

バックプリントをネイ茶子に。
フロントのちっこいロゴを黒丸に。



イイ出来だー(゚∀゚)とか思ってたんですよ。



黒丸には丁度イイ感じ。
でも成長早いから、すぐに着れなくなるんだろうなぁ・・。

が。

問題がコレ。



ちぃせー。

・・・・・・・・・・・・・本に載ってたLサイズじゃ
ネイ茶子には小さかったようです・・ orz
折角のお揃いなので、
また今度、リメイクし直そう・・。と思う。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ネイ茶子。
いつの間にか、こんなに成長してたんだね。

雑記.comments(2)
ふれぶるひろば
1/1

Material:Whim+
Template:a dear friend