**フレブル『ネイ』と『黒丸』の日常**
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
ふれぶるひろば
声もれちゃった。

興奮するとワンとほえる。
もれちゃったカンジで。


黒丸.comments(0)
ふれぶるひろば
黒丸1ちゃい。
 11月14日は
黒丸の1歳の誕生日です。

思えば、チチの一目惚れで
京都から飛行機に乗って、うちに来たんだっけ。

基本おやつは与えてないのですが、
誕生日だけは特別です。
ワンコ用のシュークリームをケーキ代わりに。



途中、ネイ茶子がヤキモチをやいてましたが、
今は食事療法中なので、おすそ分けは出来ないので。
可愛そうだけど、シュークリームは諦めてもらうことに。

記念に家族写真。
ネイ茶子だけはふてくされてました。



ほんと、大きくなったねー(*´ω`)

黒丸.comments(0)
ふれぶるひろば
もうすぐ1歳。
 来月で1歳になる黒丸。

もぅすっかり大人顔なので
黒タンから黒さんに昇格だぁね(´ω`)



ゎーぉ。
イイ男っ!

黒丸.comments(0)
ふれぶるひろば
すやすや。
 黒丸は
どこにでもアゴを乗せて
スヤスヤと寝るんです。



スヤスーヤ。

黒丸.comments(0)
ふれぶるひろば
うー。ガンダムー。
21日海の日に
お台場の潮風公園に行ってきました。

ちちの好きな等身大ガンダムを見にっ(゚∀゚) 



あまりの暑さぶりに
2BUHIともヘタレまして。
速攻で木陰で休憩。



折角のかぶりモノも
保冷剤入れという形になって大活躍(゚∀゚)

でも、やはりこの気温の中ではBUHIが参っちゃう。って事で
すぐに帰りましたとさ。

帰りの車の中でも
呼吸が落ち着くまでは保冷剤攻め。

黒丸は黒色なだけに
熱かっただろうに・・・。



連れまわしてホントすまんかったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ははとBUHIが木陰でQK中に
ちちがしっかり撮って来ましたよっ

[高画質で再生]

デカガンダム。 [ホームページ]

黒丸.comments(2)
ふれぶるひろば
Zzzz
丸いなー。 


黒丸.comments(0)
ふれぶるひろば
あごのせ。
 よっこらしょっと。

おっ丁度いいやコレ(゚∀゚)


黒丸.comments(2)
ふれぶるひろば
ソロデビュー。
ネイ茶子があの日の為。
黒丸単独で散歩に行きました。

相変わらずのマイペース(・ω・)
ネイ茶子みたいにグイグイタイプではないみたい。
 


黒:『キリリっ』

黒丸.comments(2)
ふれぶるひろば
インドのアレ。
チチのタオルを巻いてみた。 







インドだね。

黒丸.comments(4)
ふれぶるひろば
でっかく育て。
 5月5日は端午の節句でしたね。


折角なので、うちの男の子の成長をみようと
体重測定を(゚∀゚)

生後約6ヶ月で、体重は9.8
でっかく育ち過ぎだよね・・・(´ω`)



もっともっとデッカくなるよっ☆

黒丸.comments(2)
ふれぶるひろば
1/4 >>

Material:Whim+
Template:a dear friend