**フレブル『ネイ』と『黒丸』の日常**
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
ふれぶるひろば
恐れていた事がっ。
 ネイのカキカキがここへ来て悪化。
医者に連れて行ったんですが。



やはりアレルギーの可能性があると言われました(*ノД`)
とりあえず、3週間程抗生物質を飲み、
2ヶ月の食事療法で様子を見ることに。



色々と時間がかかりそーですが、
原因を見つけて治そうと思います(・ω・)


ネイ茶子.comments(0)
ふれぶるひろば
息を潜めて。
 ベランダにいたネイ茶子が
じっと息を潜めて何かを見ていた。




家の中にいるチチを目で追っていた。



中に入った方が早く気づいてもらえるのにね(・ω・)




ネイ茶子.comments(0)
ふれぶるひろば
アゴノセその1。
グダグダしてたネイ茶子ですが。
その体勢は苦しくないですか?(´ω`)?



そのままウトウト。



よくやります。

ネイ茶子.comments(0)
ふれぶるひろば
だらだらと。
ハハがだらだらと過ごすと、
BUHIもだらだらと過ごすみたいで
ネイ茶子も一日中だらだらしてました。 



だらだら。



ぐだぐだ。



すやすや。

というか
そこ狭くないですか?(´ω`)

ネイ茶子.comments(0)
ふれぶるひろば
続・秋田へ行ってきました。
空気がとても美味しかったです。

ネイ茶子はずっと窓から顔をだしては
秋田の新鮮な空気を吸いまくっていました(*´ω`)
 

ネイ茶子.comments(0)
ふれぶるひろば
ワタシの。
 ここは私の席でつ。

と言わんばかり。



スヤスヤ。

ネイ茶子.comments(0)
ふれぶるひろば
ドーナツ。
 エリザベスカラーではなく
ドーナツカラーというらしぃ。

これでネイ茶子の掻きクセが治るといいけども。


ネイ茶子.comments(5)
ふれぶるひろば
セクスィ〜♪
ネイ茶子のセクシーショット。
でもパンパース(・ω・)


 

ネ:『うっふ〜ん』

ネイ茶子.comments(3)
ふれぶるひろば
ブルーデイズ
 ネイ茶子に2度目のヒートが来ました。
とても気だるそうにしてます。



ネ:『はぁ・・憂鬱・・・』

ネイ茶子.comments(2)
ふれぶるひろば
ネコのように。
チチの膝の上でスヤスヤZzzzz
にゃんこのように丸くなって寝るネイ茶子でした。 



ゴロゴロ。

ネイ茶子.comments(0)
ふれぶるひろば
1/7 >>

Material:Whim+
Template:a dear friend